船形漁港の HOT SPOT! 


船形漁港の釣具店。
早朝、深夜のお客様に 
あったかいおもてなし。
中華まん!


館山湾に沈む夕日を眺めながら
本日の成果を語らいつつ
エスプレッソコーヒーをすする。

渋いなー!
近所にお泊りの方は
隣接の居酒屋さんで
乾杯!
というのも良いですね。


只今店内改装中。

館山の釣りスポットに
釣り談義の集いの空間 近日OPEN!

南房総 白浜イチゴ狩りセンター 開園中!


先週の土曜日からOPEN.
本日は連休明けで 
終日イチゴのメンテナンス。

週末に向けて
赤く、大きく、あまーくなってくださいね!

開演中、スタッフがカウンターにいない場合
据付のマイクでおよびください!
ベルの調子が悪いようで・・・
一曲歌っていただいてもかまいません。


休憩コーナーも綺麗になりました。
イチゴソフトは登場するのか?

乞うご期待!

クリスマス。みんな帰った。静かにお仕事!

「田舎で生まれ育って、
経済を追求するわけでもなく、
知った仲間と楽しく生きるか?
都会へ出て経済的豊かさを求めるか?
どちらが正しく、否であるなんてことはない。
本人がどちらを選ぶかですよ」
————————–
いろんな意見がある。
考えがある。
田舎に産まれたからといって
経済的にリッチを目指せないわけではない。
そして、心がつらくないなんてことはない。

ただ、私は 
こっちのほうが
住みやすい!

それで良いんじゃないかな。