館山市東長田 田舎暮らしに 面白うそうな 土地。 380万円 

本日 HP アップの 物件情報です。
孟宗竹の竹の子が 食べ放題?

宅地

宅地

山林

山林

交通 JR内房線 館山駅 徒歩4.5km
所在地 千葉県館山市東長田645 他
物件種目 土地
価格 400万円 坪単価
借地期間・地代(月額) 権利金
敷金または保証金 - / - 維持費等
その他一時金 なし
土地面積 宅地439.66㎡ 山林270㎡(公簿) 坪数
最適用途 私道負担面積
土地権利 所有権 都市計画 非線引区域
用途地域 無指定 地勢
建ぺい率 70% 容積率 200%
接道状況 南6m公道 地目 宅地・山林
国土法届出
特記事項 がけ条例(建築場所によります)・文化財亜保護法
設備
備考 豊房小学校370m 館山第二中学校2.8km 郵便局202m ガソリンスタンド1.5km ホンムセンターコメリ・コンビニ1.1km スーパーオドヤ2.2km
条件等 現況
引渡し 即時


より大きな地図で 房南不動産-物件 を表示
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

NPO法人 おせっかい 空きやバンク 視察。


練炭 を 使っていた 掘りごたつ。

縁側の先には エキゾチックな空間が

井戸 & 風呂 コーナー が そこにある。
なんとも いじりがい の ある 空間。

連続した畳間。 殿! 殿! 殿中でござるか! と 言いたくなるような 

毎度ながら 痛んでおります。
DIY 好きなだけやってください。
壁を貫いて、天井はがして・・・
結構大変そうですが・・・ いじったら面白い。
賃料 1ヶ月15,000円。
詳細、近日 空きやバンクへ UPロードいたします。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

残念ですが 現実です。


たまには 晴れた空の下で
洗濯物が干したい!
隣の造成現場は
いつ終わるのか
いつ始めるのか
何も言わずに
やっていますなー
同業者として残念。
雨で工期がないのもわかる。
金額つめねばならないのもわかる。
だから 文句も言わないが・・・
看板しょってる リゾート会社が そんな対応では
房総は 遺憾の意 を 申し立てたたくなってしまう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

器からこぼれたものを 食べなさい。

さむい日が続いております。
休日雨続きで まきが 切れず
毎年、その日暮は辞めなければ・・・
長期薪ストックヤードが欲しい!と思いながら4年の歳月がたってしまいました。
久々に 斧をふるって豆ができてしまった!
これで 1週間は 大丈夫だ。
来週は たっぷり切る!

ちなみに タイトルは
アイヌの 言葉 だったかな?
倉本ソウ様が らぢお で 以前 CMしていました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

グループ会社の
いちごえんのCM
ハウスの中は ポッカポカ。
今日は外でも ポッカポカでした。

田舎暮らしも 光回線化

仕事の合間に
会社に 御許可をいただいて
PTAとして
インターネット犯罪についての
講義を受けてまいりました。


詳しくは 
写真のサイトに動画があります。
警視庁情報セキュリティー広場
小学生から
お年寄りまで
巧妙な手口で引っ掛けられて
身の危険に陥ったり

安易なサイト接続は要注意!
田舎暮らしでも
光回線が通っています。
場所によっては
ワイファイも使えます。

田舎から世界へ 情報発信も可能ですが
犯罪もボーダレスになってきています。
気をつけましょう。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村