畑のある生活。

KC480996

庭のなた豆。
KC480997

先週、やっと庭の畑作業ができた。
生きる基本・・・ 食料を作り 育てること
KC480995
大根の花が咲いて
種が出来るのを待つ。
その 畝の合間に
秋に収穫したジャガイモが 玄関で元気に芽吹いてしまっていたので
植えてみました。

春じゃが!!楽しみ!!

生きるって 金を稼ぐため ではないように思うんですけど・・・
田舎暮らし。 金がなくては 生きていけないのも事実。
都心よりは ずっと少なくて済みますよ。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

まさかの再会!

こんばんは!
今日一日強風と雨ですごかったですね。
傘さしたら壊れそうだったので
傘も差さずに営業いきました(笑)

みなさん風邪には気を付けてくださいね!
   
 
先日、営業にいきましたら
まさかの中学時代のバスケットの先生のお宅でした!
ビックリでした!
気さくなお母様でよかったです!
 
どこでどう繋がるか全くわからないですね。
言動行動には気をつけたいものです。
 
これも何かの縁なんですかね??
縁を大事にしていきたいです。
 
 
わたくし事なんですが、、
初契約いただきました!
引き続きフォローさせて頂きます!
 
  
布良・賃貸見てきました!!
なかなか良かったですよ!
後日アップできるとおもいます。
 
 
では失礼します!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村