自社物件の清掃!

皆様、こんにちは。

8月も今日を入れて残り4日となりました。
来週からはもう9月です。早いですね~
館山も朝晩はだんだんと涼しくなってきています。

さて、先日ですが、自社で管理してるアパートの清掃を行ってきました。
夏の間にたくさん雑草が生えていましたが
綺麗になりました!(^^)!

Bfore
IMG_6089After
IMG_6101

残暑お見舞い申し上げます、オープングランド開催しました!

8月に入り、毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
館山では、8/8(土)に北条海岸にて花火大会が行われました*
夏休み真っ只中、館山もにぎわっております。
 
こんにちは。ブログ初登場の齊藤です。
これから定期的にブログを更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
本日は、先日8/9(日)に行われました【オープングランドの情報】をご紹介します!
場所は館山市館山で、館山駅からは歩いて15分の立地です。
オープングランドの様子は写真をご覧ください。
物件について何かございましたら、お気軽にお問合せください!
皆様からのご連絡、おまちしております!(^^)!

IMG_6049
IMG_6048
IMG_6045
IMG_6043